TSSに電話

TSSに保証認定を申請して約半月経ちますが、TSSからは”なしのつぶて”なので電話して見ました。

担当者: 申請はネットですか紙ですか?
私:    ネットです。

担当者: 受付番号は分かりますか?
私:    ○○番です。

担当者: ○○さんですね、今混んでいるので2週間位掛かっています。今週中に何とか出来るかな~。

私:    申請時にアップロードしたファイルに誤りが有ったのでメールで再送しましたが、見ていただけましたか?
担当者: アドレスは○○@○○ですね。 後で検索して見ます。

申請書の管理はしっかり行われている印象です。

と言う訳で、今週末には保証認定書補正依頼が来そうですが、どうなることでしょうか?

え、何を間違えたかと言うと、マニュアルに記載されている終段管の名称が送信機系統図に記載されているそれとマッチしていませんでしたので、工事設計書を送信機系統図の記載に合わせました。

ブログランキングならblogram 励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TSSが好きですか?

TSSという会社がお好きですか?この会社今迄にJARLと
言うよりもハム界と諸々と問題を起した会社なんですが・・・
JARDも同じ事をやっています。
TSSには我々は随分酷い目に遭っていますので私はこんな
インチキ会社っを全く信用していません。
そんな会社が何を保証するのか?まったく理解出来ません。

Re: TSSが好きですか?

RILさん、
コメント、ありがとうございました。
TSSは評判が悪く好きではありませんが、対象が複数台の場合、JARDより認定料が安いのでお願いしています。
何故、総務大臣が認可を取り消さないのか不思議です。
色々と経緯が有ったことと拝察します。
保証認定制度が不要な制度を構築していただきたいと思っています。

No title

電話一本すると特急に早変わりします・・・待ち遠しいですね。

Re: No title

UIUさん、
どうもその様ですね。
明日(2/10・金)、何らかの連絡(通知)が来なければ、来週にでも電話して超特急モードにしていただきます。(笑)

No title

TSS意外にしっかりしていますね。かなりの量で来るでしょうから・・・でも対応が良かったようで安心しましたね。

Re: No title

CDGさん、
結局、週末までに何も来ませんでした。
「蕎麦屋の出前」にならない様に月曜日に電話してみます。
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: