シン・ゴジラ

怪獣物は余り興味が無いのでパスしようかと思っていたのですが、危機管理の観点から面白いとの噂を聞いたので行って来ました。

シン・ゴジラ

予想通り、想定外の事象に最初は右往左往する場面の連続ですが、経験を積むに従って強い組織に育って行く過程が良く描かれています。

危機管理の良い教材だと思います。

また、尾頭ヒロミ役(環境省自然環境局野生生物課長補佐)の市川実日子さんがクールな役柄で出演し、今、彼女がブームになっているそうですが納得出来ました。

-・・・-

グランベリーモール内の通りはミスト噴霧冷却が施されていて、一時の清涼を感じることが出来ます。

GM.jpg

最近、ミスト噴霧冷却をやっている場所が増えて来ましたね。

ブログランキングならblogram 励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: