6m AND DOWNコンテスト結果

お天気に恵まれて6m AND DOWNコンテストに参戦しました。

参加部門・種目は電信部門 シングルオペ 50MHzバンド(C50)です。

使用したRIGはFT-857DM(50W)、アンテナは雷が来たら直ぐ撤収出来るRADIXV型ダイポール(12mH)です。

2016 6D

結果は63局・16マルチ1,008ポイントでした。

2016 6D Multi

運用は7月3日(日)の9時~15時の6時間でした。

短時間ながら午前と午後に弱いEsが出てスリリングが交信が出来ました。

今回、クラブ・ブログ関係では、JR1YYT/1JH1FNUJM1GOH/1JE1LFXJG6JAVJE8ASA/8各局と交信出来ました。

なお、電子ログは提出済みです。

ナンバー交換をしていただいた各局、ありがとうございました。

次は今週末のIARU HF World Championshipに参戦予定です。

ブログランキングならblogram 励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりの交信TNXです!
コール聞いてまさかコンテストに出られていたとは!と思っちゃいました(^^)終了時刻にも近く、余韻よろしくTU連打しちゃいました。正直、10時過ぎあたりは諦めムードだったんです。出来て良かったです。

Re: No title

ASAさん、
こちらこそ、久々の交信TNXでした。
午前中にも数分開けていましたが、いざコールしようとしたらFOでした。
終了間際も数分しか開けていませんでした。
TUTUを受信後すぐにFO、間一髪でした。
6mはこのスリルが堪りませんね。HI
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: