謹賀新年

謹賀新年

旧年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。

今年も大いにハムライフを楽しみたいと思います。

JARL主催の国内メジャー・コンテストにはフル出場を予定していますし、真夏の祭典「ハムフェア」には二日間とも行く予定です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ブログランキングならblogram 励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。 まだ、移動運用会でお会いしたいですね。 本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

KMCさん
あけましておめでとうございます。
ハムフェアが今から楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

BYMさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

CALL有難うございました

NYPではCALL有難うございました。
EKMさん、BYMさんのブログに登場されていたのですね。
コールにも聞き覚えもありましたが、あちこちでお見かけしていたので記憶していたようです。
バニティコールもお持ちなんですね。私もFCCの免許は散りましたが、コールはノビスのままです。
今後とも宜しくお願いします。

NYP

明けましておめでとう!
NYPでの交信ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

Re: CALL有難うございました

FOSさん、
早々とナンバー交換、ありがとうございました。
次回は是非アイボールQSOをお願いします。
最近、FCCでは紙ライセンスが廃止になり、また、バニティコールが無料になりました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Re: NYP

OHPさん、
あけましておめでとうございます。
早々にナンバー交換、ありがとうございました。
また、当ブログにご来訪いただき、ありがとうございます。
お近くですので、今後ともよろしくお願いいたします。

バニティコール

バニティコールの情報有難うございます。
紙ライセンスが廃止になったのは聞いていましたが、以前20ドルだったバニティコールが無料になったのですね。
5~6年ほど前だと思いますが、やはりWから始まる1x2が良いと思い、W4OSが良いなあと思っていましたが、躊躇しているうちに抽選も終わってしまいました。やはりW1FOSあたりが狙い目かな?と考えています。
またいろいろお教え下さい。宜しくお願いします。

Re: バニティコール

FOSさん、
最近では1x2や2x1のバニティーコールが取り辛くなっています。
5~6年前はエリアにもよりますが常時50~100個位空いていました。
思い立ったが吉日でしょうか。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もハムフェアには、行きたいと思っております。
お会いできるのが楽しみです。

Re: あけましておめでとうございます。

九さん、
あけましておめでとうございます。
今年もハムフェアは2日間行きます。
本年もよろしくお願いします。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

元旦から昼間は移動運用、帰宅してからは一杯やるという生活を繰り返しておりました。

本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

WLCさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
私は風邪気味でほとんど外出が出来ませんでした。

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。(遅くなりましてすみません)

また、お会いできることを楽しみにしています。

Re: No title

UIUさん、
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今からハムフェアが楽しみです。
もちろん、お空でも...
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: