南こうせつライブに参戦(~ありがとう!渋谷公会堂~)

9月22日(祝)に南こうせつさんの「コンサートツアー2015 緑の旅人~ありがとう!渋谷公会堂~」に参戦して来ました。

渋公 1

渋谷公会堂はもう築49年、老朽化のため10月4日の公演を最後に建て替えのために取り壊されます。

渋公 2

例年、12月に渋谷公会堂で年末コンサートが行われますが、今年はこれが事実上の年末コンサートです。

開演は17時30分、それまではハッピーPメンバーの皆さんとお茶会(麦茶?)で盛り上がりました。

渋公 3

一番盛り上がった話題は「一曲目は何か?」でした。

私は「マキシーのために」しかないと確信していました。 (ツアー中に付き正解は内緒!)

今回の席は1階20列16番、比較的良い席でした。

終演後、初めて打ち上げ会(こうせつ縛りのカラオケ)に行きました。

渋公 4

何と生ギター2台でカラオケとは贅沢なひと時を過ごさせていただきました。

あまぎさんを始め、パッピーPメンバーの皆さん、お世話になりました。

また、よろしくお願いします。

ブログランキングならblogram 励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう渋公

こんにちは、、モナスマです。
大変遅いコメントにて失礼致します。

時の流れは速く、盛り上がった渋公コンサートから半月が経ってしまいましたね。街はハロウィン🎃にディスプレーされ、秋色の景色。
でも、こうしてブログを読ませて頂くと楽しかった一日が思い起こされます。
私も1曲目は、その曲と確信しておりました。

今回、私はお茶会は途中から、打ち上げは出られませんでしたので、あまりお話しするお時間もなく残念でした。
次回はグリパラになるかしら、その時はよろしくお願い致しますv-354

Re: ありがとう渋公

モナスマさん、
コメント、ありがとうございました。
回を重ねる度に皆さんのお顔とお名前が一致する様になりました。
今年の年末は寂しいですね。でも、新渋公が楽しみです。
次回はグリパラかと思いますが、もし神奈川県民ホール辺りであったら行って見たいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
次回はゆっくりとお話ししたいですね。
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: