南こうせつライブに参戦

12月13日(土)、年末恒例の「南こうせつ年末スペシャルコンサート2014」に参戦して来ました。

南こうせつ 1

場所は渋谷公会堂で17時30分開演でした。

席は1階席19列16番で、ステージはこんな感じです。

南こうせつ 2

渋谷公会堂はステージとの距離が近く、好きなホールです。

老朽化のため、近く取り壊されるそうですが、青春の思い出がまた一つ消えていきます。

今回は、ブロ友のあまぎさんのご紹介でハッピーPメンバーの皆さんとコンサート前の「お茶会」からご一緒させていただき、大いに盛り上がってから開場入りしました。

南こうせつ 3

あまぎさん、全国各地から集まった皆さん、ありがとうございました。

会場では、はっぴもお借りして弾けて来ました。

曲目は、

☆あの日の空よ
☆突然さよなら
☆初恋は 白鳥座
☆ヘンゼルとグレーテル
☆ひとりきり
☆好きだった人
☆夢一夜
☆うちのお父さん
☆風に吹かれて再会編
☆思い出にしてしまえるさ
☆神田川
☆からたちの小径
☆君しかない
☆Love&Peace
☆あの人の手紙
☆緑の旅人
アンコール
☆妹
☆マキシーのために
☆満天の星

およそ3時間の濃密なコンサートが終わり、今年も元気を貰って帰って来ました。

ブログランキングならblogram 励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
ハッピーPの新メンバーとしてご一緒出来て楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。

私も数年前までは一人参加・・・それはそれでお気軽で良いのですが
多くの仲間と盛り上がれるのは最高ですね。
次回は是非打ち上げもご参加下さい。
こうせつ&かぐや姫縛りのカラオケ大会は最高ですよ。

Re: No title

あまぎさん、
お疲れ様でした&お世話になりました。
いや~、最高に楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。
都合が付けば打ち上げにも参加します。
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: