楽天市場からのメールがSPAMに

最近、楽天市場(加盟店を含む)からのメールが少ないと思っていたら、プロバイダー側で大半がSPAMと判定されていて配信が止まっていました。

SPAM_2014060810410600e.jpg

楽天市場からのメールをSPAMと判定するロジックが疑問ですし、それを報告した所、サポートセンターから「今後検討が必要な課題として担当部署に引継ぎをさせていただきました。」との通り一遍の返事にも大いに疑問です。

迷惑メールチェックの設定をONにしている場合、楽天市場からのメールはプロバイダー側で隔離され一週間後に自動的に削除されてしまいます。

報告から一週間たっても相変わらずSPAMと判定しています。

私はSPAMと判定されても配信する設定に変更していますので影響は少ないのですが、その方法を知らない方の楽天市場からのメールは削除され続けています。

プロバイダーを変えようかと真剣に考え始めました。

〔P.S.〕 プロバイダー名を知りたい方は左下にあるメールフォームからお知らせ下さい。

ブログランキングならblogram 励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: