fc2ブログ

2013年のハムライフを総括

大晦日にあたり、2013年のハムライフを締め括って見たいと思います。

2013 LOG

〔交信数〕

    JK1FUP: 306局(内DX:104局)
    JS6SAC:  なし
    N6NY:  427局(内JA以外:127局)

      合計: 733局

〔海外運用〕

    N6NY/NH2 (グアム)

〔新たな挑戦〕

    CWに嵌り219局とQSO(CW比率72%)
    勢いでA1 CLUBに入会

〔参加コンテスト〕

    QSOパーティー (22局)
    ALL JA (電信電話部門・シングル・50MHz 61/96位)
    6m & DOWN (電信部門・シングル・50MHz 関東65/112位)
    IARU (オールバンド・シングル・ローパワー 結果未発表)
    フィールドディー (電信部門・シングル・144MHz 関東10/15位)
    ALL ASIAN (21MHzバンド・シングル・ローパワー 結果未発表)
    全市全郡 (電信部門・シングル・14MHz 結果未発表)
    CQ WW DX SSB (28MHzバンド・シングル・QRP 結果未発表)
    CQ WW DX CW  (14MHzバンド・シングル・QRP 結果未発表)

〔ハムフェア〕

    二日間とも参加
    37局とアイボール

再開6年目の今年は、2度目の海外運用とコンテストを中心に楽しみました。

今年も皆様に大変お世話になり、充実したハムライフを過ごすことが出来ました。
厚く御礼申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、皆さん、良いお年をお迎え下さい。

ブログランキングならblogram 励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は、ハムフェアーのアイボールが記憶に新しい所です。
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。

No title

今年もアイボールが出来ましたね。
N6NY/NH2 ともQSOができたし、FBな年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

Re: No title

NWRさん、
こちらこそ、念願のアイボール、うれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

Re: No title

TCVさん、
今年はお酒を呑みながらお話が出来てうれしかったです。
また、グアム遠征でのQSO、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

No title

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Re: No title

BYMさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
BYMさんのご紹介で移動運用勉強会に参加出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

お世話になりました

今年は、アイボールありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今度は、おいちゃんの話でも。。。(^^;

どうぞ良いお年をお迎えください。

Re: お世話になりました

KRTさん、
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました。
ハムとおいちゃんを話題にすると夜が明けてしまいそうですね。(笑)
本年もよろしくお願いします。
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。 常設アンテナの無いアパマン・ハムです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: