ハムフェア・アイボール編

何と言ってもハムフェアの最大の楽しみは各局とのアイボールですね。

今年は会場と懇親会(混信会?)とで37局とお会いすることが出来ました。

HAM FAIR EB

上の写真は移動運用勉強会「臨時会」の集合写真です。

ブログでもお世話になっている各局と懇親が深められました。

特に遠路遥々6エリアや8エリアから来られた各局とのアイボールは感激も一入です。

あっと言う間の3時間、各局の情熱的なお話と満面の笑みは忘れられません。

ありがとうございました、また来年もお会いしましょう。

【データ】 今年お会い出来た局(コールサイン順・敬称略)

7L1RLL 7L4SAM JA1CCX JA1KEB JA1MJN JE1HXZ JE1JAC JE1LIB
JF1KMC JG1UKW JH1FNU JH1QEK JK1CWR JK1TCV JL1KLK JM1EKM
JM1IDR JM1XRL JN1BBO JN1LWD JN1WLC JQ1BYM JQ1KRT JQ1TMC
JF2LKG JA3AVO JA6EGL JA6UFF JE6DND JH6ECP JH6OPP JP6NWR
JE8ASA JE8KGH JA0VTK JR0MOE JR0UIU


名刺と記憶を基にしています、間違いや漏れが有りましたらご指摘下さい。

〔続く〕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お声がけ、ありがとうございました。

Re: No title

Masumiさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。

No title

6エリアからも結構来てますね・・私の会ってない人もおおいな・・

Re: No title

NWRさん、
FCCのGeneralクラスを博多で受験したご縁で「博多ラジオML」の方々と懇意にさせてもらっています。
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: