ハムフェア 2013

待ちに待ったハムフェア2013が開催され、両日とも参加しました。

HAMFAIR 2013 B

今年は驚く様な新製品の発表はなく、展示的には少々寂しさを感じましたが来場者は昨年より多かった様な気がします。

今年は、ブログとお空でお世話になっている6エリアや8エリアを含む各局とアイボールが出来、大変充実したハムフェアでした。(現在、名刺と記憶を整理中ですが20局を超えています)

詳しくは後日アップしますが、取り急ぎ、お世話になった各局に御礼申し上げます。

HAMFAIR 2013 G

〔続く〕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1STアイボール出来て、本当に嬉しく思います。ありがとう御座いました。イメージ通りの人柄でした・・(^_^;)
お空の上でも是非、またQSO御願いします。またいつかお逢いできることを心より、願っております。

Re: No title

NWRさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
私もブログの文章から想像していた通りのお人柄で驚きました。
次回お空でお会い出来ることを首を長くして待っています。勿論、アイボールも...

No title

二日間ありがとうございました。
お蔭で二日目に帽子ゲットできました。

Re: No title

BYMさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
YAESUは気前が良いですね。
戦利品の再生記事が楽しみです。 ^_^

ありがとうございました

アイボールありがとうございました。
立ち話で御無礼しました。
来年はゆっくりとお話したいですね。
またお会いできたら嬉しいです。

Re: ありがとうございました

MOEさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
毎年参加していますので、次回はゆっくりお話ししましょう。
お空の方でもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

多くの方に会いすぎて、皆さんの顔まで覚えきれません。
写真にコールサインを入れてみようかと思ったのですが、諦めました。hi
また、お空共々お会いできるのを楽しみにしています。

No title

1stアイボールありがとうございました。 あまり、お話しできませんでしたが、今後の勉強会ではよろしくお願いいたします。(^^)

No title

こんばんは。移動運用勉強会「臨時会」でのアイボールQSO、ありがとうございました。今回は参加者が非常に多かったので、ご挨拶のみとなってしまいましたが、次の機会にお話しさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

No title

FUPさん、こんばんは。
コメント遅くなりましたが、先日は楽しい1stアイボールどうもありがとうございました。帰宅後、恥ずかしながら自分のブログの2012年5月20日運用の記事を3回ほど読み直して、FUPさんとQSOした当時の景色を思い出しておりました。今後共、お空にブログにと、よろしくお願い致します。

Re: ありがとうございました。

EKMさん、
私もまだ多くの方のコールサインとお顔とが一致していません。
これから勉強会を重ねる毎にしっくりして来ると思います。
今後共よろしくお願いします。

Re: No title

KMCさん、
こちらこそ、アイボールありがとうございました。
次回の勉強会でお会い出来ることを楽しみにしています。
今後共よろしくお願いします。

Re: No title

KEBさん、
こちらこそ、アイボールありがとうございました。
凄い人数でしたね、ハムフェアでのアイボール記録を大幅に更新しました。
次回はゆっくりお話しさせて下さい。
今後共よろしくお願いします。

Re: No title

ASAさん、
遠路、お疲れ様でした。
こちらこそ、アイボールありがとうございました。
私もASAさんの運用記をじっくり拝見させていただき、より当時の記憶が鮮明になりました。
また、8エリアからのお声を聞かせて下さい。
今後共よろしくお願いします。
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: