ハムフェアでの出で立ち

ハムフェアの出で立ちは、例年通り、「肥満人(ひまんちゅ)」のTシャツとコールサイン入りキャップの予定です。

METABO.jpg
            
CAP.jpg

会場内では433.00MHz・FMメインチャンネルをワッチしています。

皆さんとアイボール出来ることを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どはで~~~ 無線無くてもわかるかも・・・(^_^;)

Re: No title

NWRさん、
はい、結構目立ちます。v-290

No title

今年もよろしくお願いします~

Re: No title

BYMさん、
こちらこそ、「臨時会」の方もよろしくお願いします。

明日会場でお会いしましょう。(^^)

Re: タイトルなし

BBOさん、
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

No title

本日は、ハムフェア会場の入口でEBいただきありがとうございました。
今、思うと・・・何度かこのTシャツを拝見したような気がしますが、まったくの偶然、帰るところFUPさんとすれ違うことができました。
帽子のコールでぴーーんときました。

Re: No title

LKGさん、
思いがけず声を掛けていただき、ありがとうございました。
前回はすれ違いだっただけに嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

見ました。

このシャツ見ましたよ。会場で。
落語などをしていた場所です。
なんて読むのかなと、思って見たら、メタボと書いてあり、納得。
少々メタボだったような気がしますが。私が見かけた人は。帽子までは
気がつきませんでしたがね。

Re: 見ました。

九さん、
今年はお会い出来ずに残念でした。
恐らく、会場でこのTシャツを来ていたのは私だけだと思います。
毎年この出で立ちでハムフェアに行きますので、見かけましたらお声掛けをよろしくお願いします。
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: