6m AND DOWNコンテスト結果

猛暑の中、6m AND DOWNコンテストが終わりました。

当初は144MHz/430MHzを予定していましたが、直近のコンディションが良かったのでEs期待で電信電話部門 シングルオペ 50MHzバンド(X50)に参加しました。

使用したRIGはFT-857DM(50W)、アンテナは2エレHB9CVです。

結果は62局10マルチの620点でした。(CW:31局、SSB:31局)

2013 6D

運用は7月7日(日)の9時~15時の6時間でした。

今回、ブログ関係では、JR1YYT/1(JE1JAC)、JE1LFXJA1QQU/2 局と交信出来ました。

電子ログは提出済みです。

ナンバー交換をしていただいた各局、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FUPさんが交信している時間帯、私も50MHzのCWでCQを出していましたが、聞こえませんでしたでしょうか?
SSBにいったりCWに出たりで色々移動していましたのでその時にすれ違ったんでしょうか。
50MHzには出ていないと思いましたので、まったく気がつきませんでした。

Re: No title

FNUさん、
アンテナを北ビームにしていたので聞こえない訳はありません。
私もCWとSSBを行き来していたので完全にすれ違いでしょうね。
FDでお会いしましょう。

No title

お疲れ様でした。
6mでしたかお会いできず残念です。。

Re: No title

BYMさん、
お疲れ様でした。
来月のFDは144MHz/430MHzのCW/SSB/FMに出ます。
よろしくお願いします。

No title

今年もお逢いできずに残念でした。
1エリアが開いたのが、14時半過ぎでした。
もう少し早くに開いていればと思います。

Re: No title

NWRさん、
本当に残念でした。
6Dは15時終了なので夕方のEsが楽しめませんv-290
次回を楽しみにしています。
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: