【続】Yahoo! JAPAN IDの流出確認ツール

5月20日に書いた「Yahoo! JAPAN IDの流出確認ツール」の続編です。

Yahoo ID 130526

先日までサイトの奥深い所にあった確認ツールですが、Yahoo! JAPANのトップページに掲載され始めました。

何か深刻な被害が確認されたのでしょうか?

Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方は直ちに確認することをお勧めします。

また、対象だった場合、同じIDやパスワードを他のサイトで使われている方は、そちらのパスワードも変更することをお勧めします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、先日チェックしましたが、流失対象では無かったようです‥
一安心・・ どこの企業も良く狙われてますね‥

Re: No title

NWRさん、
対象外で良かったですね。
パスワードを頻繁に変えると何が何だか判らなくなりそうで悩ましいですね。
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: