N6NY/NH2 (QSOサマリー)

3月9日~10日に行ったグアム・プチDXペディションの運用結果です。

N6NY-NH2 RESULT

コンディションが良かったので24MHz28MHzのハイバンドを中心に運用しました。

総局数427局、内JA以外127局(約30%)で31エンティティーと交信が出来ました。

今回は4局が交代で運用しましたので総局数は伸びませんでしたが、ピークで80QSO/時間の時もあり、海外運用の醍醐味を満喫しました。

N6NY-NH2 RATE

特に運用の最後の方で24MHzEU局超弩級のパイルアップを経験し、心地良い疲労感と共に運用を終了しました。

明日以降、運用のエピソードを紹介して行きます。

今日現在、LoTWでのコンファームは49局16エンティティー)でSASEが1通届いています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24メガのアンテナが無くて‥応戦できませんでした・・(T_T)

慌てて、3.5メガのアンテナ下げて、24メガ上げましたが、

後の祭りでしたね‥(^_^;)

海外運用、楽しそうですね‥ お金と時間が出来たらやって、

みたいです!!!

Re: No title

NWRさん、
それはそれはお疲れ様でした。
海外運用は一度やると嵌ります。(悪魔の囁き)
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: