中島みゆきライブに参戦

11月13日(火)に「中島みゆき・縁会2012~3」に参戦して来ました。

Miyuki-1.jpg


東京国際フォーラムで18時30分開演でした。

Miyuki-2.jpg

今回も「お便りコーナー」は健在です。

Miyuki-3.jpg

Miyuki-4.jpg

コンサート・グッズも盛り沢山。

Miyuki-5.jpg

席は2階席最後列(26列74番)で、ステージはこんな感じです。いつかは最前列が夢です。

Miyuki-6.jpg

さて、ネタバレになるのであまりコンサートの中身には触れませんが、今回も「時代」を唄ってくれました。

若かった頃、何回も心が挫けた時にこの歌を聴いて救われました。いわば、私の人生の応援歌です。

今回も生きる勇気元気を貰って帰って来ました。

余談ですが、ホール近くのレストランも雰囲気を盛り上げていました。

Miyuki-7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッセージの記入コーナーなんて有るんですね。
ファンのメッセージ見るアーティストは少ないのでは?と思いましたが
みゆきさんは違いますね~

Re: No title

BYMさん、
昔のラジオ番組「オールナイトニッポン」の乗りです。
コンサート中に数件のメッセージが披露されます。

No title

若い頃、中島みゆきの曲に感動とパワーを貰いました。
特に「時代」は飲み屋で有線にリクエストしていたのが懐かしいです(笑)

最近TVコマーシャルで「ファイト」が流れていますがいつ聴いても感動します。
国際フォーラムAが満席になるのですから、これからも頑張って欲しいですね。

Re: No title

あまぎさん、
相変わらずの人気で、あの広い国際フォーラムで空席を見つけるのが困難でした。
「ファイト」は歌詞が斬新で私も大好きです。
今回はレアな「化粧」や「世情」も唄ってくれました。
FC2カウンター
LOG SEARCH
プロフィール

JK1FUP

Author:JK1FUP
1977年に144MHzで開局。
2000年頃からしばらくQRTしていましたが、1アマ取得(2007年)を機に再開。
RIGの準備からANTの設営まで、一からの再スタートでした。
N6NYでもQRV。 2009年11月に初の海外運用をサイパンで敢行、すっかり嵌ってしまいました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: